就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

昨日も出したのに。。。

昨日、ブログを発信したはずなのに

反映されてない、

.

.

.

どゆこと?

確かに書いて投稿したのにどこにも見当たらない😭

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

今日は中田敦彦先生のyoutube大学で朝活をした。

あえて中田先生と呼ばせて頂くが、本当に凄い、。

同じ本一冊を読んだはずなのに、捉え方も考え方も、脳の中の巡りも全て違う、。。

.

.

.

.

.

自分にはないものをもっている人間はやっぱり輝いてみえる。

私も誰かにとって輝いてみえる存在になりたい。

.

.

.

.

最近ハマってる社会の勉強方法だが、

中田先生が授業にした本を、動画を見る前に一読してから、授業に臨む。

.

.

.

自分の本を読んで得た情報がどんなにちんけなものだったか痛感する。

.

.

.

そんな超ドM的勉強方法が最近のブームだ。

.

.

.

明日は小学校の同窓会。

.

.

.

朝6時から朝活をして

バイトして、飲みに行く。

.

.

この充実した一日が過ごせたかはまた明日振り返ろう。

.

.

.

.

.