就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

睡眠記録

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です😊

 

 

私最近睡眠の質を調べてるためにこのアプリ使ってるんですけど、凄く有能◎

f:id:tanube:20200421223949p:image

 

 

 

『sleep cycle』

寝てる間の睡眠レベルをグラフ化してくれて、

指定した時間内で一番いいタイミングで起こしてくれるんです👏🏻

 

大体いつも60%なんだけど

昨日は最高記録の82%!!!👑

 

 

 

82%の睡眠って凄くない?

いや、結構難しいんだよ??

この睡眠率叩き出すために寝る前瞑想したり、白湯のんだり、呼吸法改善したり大忙し 笑

 

 

ゲームみたいにどれだけ良いパーセント取れるかにこだわってます笑

 

でも、楽しい!あと勝手に嬉しい!♡

教えて下さった知り合いの方に感謝

 

 

 

 

たまにセットしないで寝ちゃう時(昨日)とかもあるんだけど、

このゆったりペースで🙃笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は短いけど、

おわり🍃