就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

たぬべぇのお初

はじめまして!

 

このブログに興味をもって開いてくださった画面の向こうの方

有難うございます

はじめてのブログで右も左も分かりませんが、とりあえずチャレンジしてみようの精神で頑張ります

初回は自己紹介が礼儀なのかな、、、?と思ったのでさせて頂きます。

中央大学の文学部に通う2年生です!

 

え、これだけ? そうです。これだけです。

自分でいうのも悲しい話ですが私自身あまり胸をはって誇れる特徴がありません。

俗に言う 量産型女子大生。

どこにでもいる。

最近コロナウイルスの影響でバイトを削られ

おこもり生活をする中で、

『自分って何者なんだろう』

と考えることが多くなりました。

親に高い学費をだして頂き入った大学も折り返していくなかで、私は何になったのだろうと。

成人式で  「今 楽しいですか??」 という十年前の純粋な手紙に

何も答えることのできない私はあと二年でどう変われるんだろう

その決意の記録としてこのブログをつけていきたいと思っています。

とりあえず、このブログをみてくださった方、

ブログに顔文字をつける方法教えていただけませんか、、、(笑)

自分自身も勿論一生懸命勉強して頑張りますが、

せっかくブログとして残しているので

『皆さんの意見』

を大切にしていきたいです。

一人の未熟な20の子どもが成長していくのを

親のように見守って、意見してください(笑)

ではまた。