就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

また来ちゃったよ、、。

まさかの本日二度目となる登場。

今日、バイトが17時入りで3時間のシフトだったんだけど、

来たお客さん1人だけ 笑

ね。! こんなびっくりな話blogに残さないでどこに残すのさ!笑

その人飲み物だけだったから560円の利益しか出なかった笑

いや、人件費もあるしで今日の営業赤字だよ絶対。

コロナパワーすぎょい。

おじい、おばあ達全然こないもの。

みんなどこにいるの逆に 😂

f:id:tanube:20200401225457j:image

 

これから23:30までスーパー自己投資time💗!

YouTube先生からまた新しい学びをしていく。

現代は勉強のツールが増えて誰でもより平等に学ぶことができる。

素晴らしいなぁ。。。(一応20)

おわり🍃