就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

youtubeさまさま、。。

今日もしっかり朝活しました◎

私は頭の出来があまり良くないのでその分周り以上に努力する🔥!

『お金を儲けたいならまずお金について知らないといけない』

世界のお金持ちの多くは沢山のお金に関する知識があります。

野球の試合をするのにルールも分からず練習もせずぶち当たるなんてそりゃ負けるわ😇

ということで最近は

『お金』についても学んでいます!

主なツールはyoutube様。😅

無料でハイレベルな動画を見させて頂けるんだから感謝しかない、。

スマホ、パソコンは毒と色んな人は言いますが、金のない学生身分にとってスマホ、パソコンは神の勉強ツールです。

文明の生み出したものを

活かすも殺すも己次第!!!🤗

誘惑に負けない強いメンタルも鍛えられるし!笑

そうプラスにプラスに!!

私のおすすめは

両学長さんのチャンネル📺

初心者にも易しく分かりやすく伝えてくださって、時間がすぐ経つ笑

自己啓発本とかも勿論勉強になるし読み続けるけど、

自分のキャリアを築いていく為にはやっぱり使える知識も大切です。

ちんちゃー!あと半日もハッピーに過ごすど〜🎉🎉🎉

#大学生

#連続1カ月企画勝手に実施中

#自己研鑽

#自分磨き

#ビジネス

#勉強