就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

いよいよ。

いよいよ、

緊急事態宣言が出ます。

飲食バイトの私はきっと全切りをくらうでしょう。

どうやって生きよう。。。。

親の給料もカットだし

実家暮らしは肩身が狭い、。

メルカリで物売って

身を削るしかない。

私の大好きな趣味

ボーイズラブ本たちも切り捨てに合います。

f:id:tanube:20200406212434p:image

さよなら可愛い子ちゃんたち。💦💦

こんなんやってるから

彼氏できないんだな。

街でみる人を脳内でBL変換する私は終わってます。

でも、楽しいんよ。

あぁ、尊い

コロナコロナで気がめいる時こそ

自分の好きなことをもう一回見直すのって

大切だよね。

『私、趣味を持てるなんて恵まれてる』

って感じて嫌なこともどーでもよくなる。

みなさんもこれを機会に趣味をもう一度見直してみては、、?

きっと明るい気持ちになれますよ😊

#BL

#ちんちゃー!💗

#女子大生

#就活難にもがく女子大生blog

おわり🍃