就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

はじめまして。メルカリ

コロナウイルスが流石に怖くなって外出出来ない。

かといって、

家で退屈するのは嫌だから、、、

新しい趣味?というかお金稼ぎのスキルとしてメルカリを始めた。

f:id:tanube:20200401150532j:image

使い方がよく分かっていないが、一人一人がBOOKOFFや中古店になれるということらしい。

今の世の中凄いなぁ。

私が小学校の時読んでた児童向け本はBOOKOFFだと10円にもならなかったのに。

今は自分で梱包するだけで、500円程の利益をえることができる。(実際の元からみれば損だが、肥やしにしているよりはマシ)

私はジャニーズオタを一時期やっていたので、それらのグッズを今は売り捌いている。

なかなかに売れる。

家で眠っているよりも今のジャニーズを好きな子にまた新しい気持ちで使ってもらえるのは気持ちの良いものだ。

梱包の面倒さを除けばだけど笑

これからバイト。

三時間のシフトだけど、これがないと私は金欠で飲みに行くこともできない。

新宿まで出るのしんどいなぁ。

ハッ!ネガティブワード😵

“新宿大好き!チンチャー!!!”

まずは、意識的ポジティブから。

おしまい。