就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

SNSって、?

おはよーございます😊

最近Facebookを始めてみたんですけど、

使い方難しい 🤣

Twitterみたいにトレンドってゆー日本の人が今注目してる情報まとめがなくて

好きなグループにはいってその中で楽しむスタイルなの?

Twitterだとトレンドからマイナス情報がはいってきちゃって自分も影響される気がしたけど、

Facebookなら好きな事を選べる気がする◎

なにより、学校の友達みんな割とやってない笑

大人な方々と肩を並べてみたい、背伸びしたい私にはぴったり🐒笑

SNSって自分のプライベートな部分がばれたりとか、悪口言われたりとか

良くない👎ポイントも勿論沢山あるけど、

誰でも情報をアウトプットできる最高の場所だと思う✨✨✨

そして、誰かに見てもらえることで

『私は動かないといけない』

って思える◎

使い方を間違えなければ

SNSって最高の自己成長の場✨

#女子大生

#ちんちゃー💗

#自己成長

#一日一歩?いや遅い遅い、一日100歩

#SNS

おわり🍃