就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

言い訳不要

言い訳はしません

更新をすっかり怠っておりました。笑

ここでその理由を述べたところで自身の罪悪感を薄れさせるだけだよね。

今日からまた更新頑張ります

ちんちゃー🌸

今日は6:15に起床🤲

何事もストイックすぎるのは如何かとおもうが、この朝活時間だけはなんとしてでも確保したい。

朝活で2時間ぶっ続けで勉強しろとか課すんじゃなくて、

朝起きれてることにハッピーを感じる🎉

この自分のために行動できてるじゃんっていう充実感が私の一日を良いものに変えていく、!

朝活にはやりたいことが効率的に出来るってこと以上に、こういった意味があるんじゃないかな???

だからきっと朝活の為に確保した時間の長さってあんまり関係ない気がする🤔

朝起きて30分でも自分のために行動できたらそれでオッケーなんだよ🙆‍♀️

考え方は人それぞれだけど、私はこのEASYMODEを大切にしたい😇

よーし!今日はパンでもこねるか🍞

おわり🍃

#ちんちゃー

#女子大生

#blog

#lifestyle

#継続力