就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

たぴ時間●

おうち時間暇だなぁ。

ということでタピオカを茹でて黒糖タピオカミルク🥛💗

f:id:tanube:20200417191610j:image

私の作る特製タピオカゴ◯チャに負けてないと思う🤔笑

しっかり水の量、時間、砂糖、ミルク全て決めてるんだよ◎タピオカって作れば分かるけど本当原価やっすいよね笑

そりゃ、あちこちでタピオカ屋建つわ笑

そして夜ご飯には

f:id:tanube:20200417191709j:image

大好きな『餃子🥟』笑

食べ過ぎ???笑

ストレスで食べ物に当たっちゃうんだよね笑

まぁ、白米我慢したし許そう自分🤫

食べ物以外の良いストレス発散方法誰か教えて〜😂

話が全然変わるけど5月受験予定だった

FPの試験が中止になっちゃいました💦

そんな気もしてたけど

コォロォナァ!!!!🤫

ただでさえ就活厳しいって言われてるのに資格取得もさせてくれないのね。。。

これから私どう生きていけばいいんだろう。?🙄

資格に拘らずFPは使える内容だから勉強継続するけど、誰かに認めて貰えないのって辛いなぁ。

なんかしょんぼりしちゃったけど、こう落ち込んでても仕方ないことだけは分かるので

とりあえず止まらず行動し続けよう◎

頑張れ私!

頑張れ同世代!

頑張れ日本!

頑張れ世界!

全世界にちんちゃー!🌸

#コロナ

#就活

#大学生

#ブログ

#ライフスタイル

# blog

#エネルギー

#おうち時間