就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

素敵な土曜日

おそようございます☀

時間帯的にはこんばんはが正しいのですが、今日は起きたのがまさかのAM11:00😇

死んだように寝てました🙄

最近は朝活しようと頑張ってたのに苦笑

まぁ、寝過ぎたことは後悔しても仕方ないので

爆睡出来て最高!明日からもフルパワーで頑張れるちんちゃー💗

て思う事に笑

寝過ぎてだるい体に

お散歩光合成☀️

 

昨日に引き続き買い出しへ笑

そして夜は、、

f:id:tanube:20200411202613j:image

じゃーん✨

お手製パエリア🥘!

大成功っ!!

大好きな母の誕生日!

最近コロナですっかり落ち込んじゃってたけど、笑顔を見れて大満足◎

明日からもまた朝活頑張るぞい!

#女子大生

#就活難

#mylife

#私の生活

#おうち時間

#自粛

#ライフblogger

おわり🍃