就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

おこもりご飯🍃

こんばんはっ!😊

更新しようと思ったらいつの間にかこんな時間に。。。笑

明日は親の誕生日なので

近くのスーパーに買い出しへ🍖

 

本当は素敵なレストランに連れていって祝う予定だったんだけど、

コロナの事も考えて

家で誕生日会を行うことに🥺

明日は凄く忙しいぞーっ!

今日は誕生日前夜?ということで

サムギョプ祭😇😇😇😇笑

f:id:tanube:20200410212115j:image

野菜もりっもり◎🥦

サムギョプサルは沢山の野菜を摂取できるし

我が家ではよく登場👏🏻

食べ過ぎーっと思われるかもしれませんが、

マコなり社長のYouTubeチャンネルを見てから朝、昼を調節して夜食べるスタイルに変えたんです😂

ダイエット的にはおすすめ出来ないことなんだけど、勉強する人働く人には凄く良い◎

人は満腹の時よりも空腹の方が集中できるらしい🤔

夜は朝昼調節したからあまり罪悪感なく食べられるし◎

体重は維持できてるのでとりあえずこのスタイル続けてみようかな☺️!!!

日々ビジネス事に限らず色んな情報を手にいれて

最近の私楽しめてる✨✨

自分を楽しめるって

最高に幸せだーっ!!!!

明日も

今日の私以上に楽しめっ!

ちんちゃー!💗

おわり🍃

#女子大生

#コロナ

#おこもり

#ちんちゃー!

#就活難

#lifeblog

#ハテナブログ