就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

光合成✋🌱

こんにちはっ☀️

今日は母に頼まれた買い物をしに少しだけ外出🦵

家の近くにある公園が改装工事を終えて凄く綺麗になっていたので

少し寄り道、。

 

f:id:tanube:20200409124448j:image

マスクして、帽子被ってたので

不審者がベンチに座ってるように見えてそう😂

しっかり光合成してました☀️笑

お日様の力って偉大だよね

なんか元気になるし、やる気が出てくる◎

本読みながら小一時間居てしまった笑

まぁ、三密じゃないから

良しとしましょう笑

髪がプリンになってるから

そろそろ染めたいなぁ🍮

メルカリで稼ご🐒

おわり🍃