就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

インターン生👏🏻

先日、ITベンチャーインターン最終面接に行かせてもらったんですけど

無事、内定採用頂きました👏🏻👏🏻👏🏻

あ、インターンのね笑

私が変わるきっかけがまたさらに一つ増えました😊

IT、しかもベンチャーってあんまり考えたことない領域だったけど

学生だし大志を抱いて飛び込んで行きたいと思いますっ!

頑張れ自分🎌

量産型と言わせるなっ個性ある自分になれっ✨✨✨

ちんちゃっー!!!!💗

f:id:tanube:20200408162502j:image

今日はファクトフルネスを2周目読みしてるよ◎

いい本は何度も読んで

はじめ3%の理解を120%(理解100.自分の考え20)まで伸ばさないとね!

#就活

#インターン

#変わる

#チャレンジ

#コロナに負けるな

おわり🍃