就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

活動的な私。

今日は有給長期インターンの面接で八丁堀に🚶‍♀️

江戸巡回バスたるものを初めて使った。

100円で中央区を中心に巡回してくれるバスらしい。🚌

ちっさいバスでなんか可愛い笑

ITのベンチャーだったんだけど

ど緊張した

インターンサイトからスカウトがかかって折角のご縁ということで気軽な気持ちで行ったつもりなのに 笑

なんか、働いている人の

『やったるでぇ』

な気合いがバシバシ会社説明から伝わってきた。

ここに入れたら自分成長できるんだろうな

と漠然に思った☁️

ブログを始めたり、フェイスブックを始めたりと最近やっとアクティブ人間になった私には合ってる気がした。

けど、採用を決めるのは私じゃなくて向こう。

ちんちゃー!

そんな気にせず結果待とう◎

帰りは散歩がてら隅田川沿いを一人フラフラ。

桜が綺麗なのにコロナの影響で花見してる人少なかった〜

f:id:tanube:20200402200536j:image

 

 

いい写◎◎◎

おわり🍃