就活難にもがく女子大生blog

現役大学生が日々のブログを通じ、卒業時に「大学期間充実してたな」と思えるようにいきてゆくブログ。

デート、、?

昨日は年上の男性に誘われて食事に行った。

はじめは17:00集合でと言われたけど、流石にその時間から飲んで6時間近く一緒にいるのはしんどかったので19:00にした。

異性とのデートほど疲れるものはなかなかにないと思う。

私的には3時間が限界。

何話せばいいんだろうとどことなく考えながら銀座へと向かう。

相手社会人だし、銀座集合だったからオシャレなイタリアンかなとか勝手に思って行ったら

f:id:tanube:20200326173515j:image

がっつりチェーン笑

いや、いいんですよ、!いいんですけど、デートとしてはうーん、、、

もっと雰囲気あるところが良かったかなぁ、😅

知り合ったきっかけが合コンだったから明らかな下心スケスケ。

その合コン、私は20前半で集めたから来なよって言われていったのに

まさかのサバ読まれてて20後半だった会 笑

私的には萎え会だったにも関わらず、どこか気に入られてしまったらしい。

暫く飲んでいると、

”〇〇ちゃんの事結構良いと思ってるんだけど、どんな感じ?”

あ、きたー。。、

どんな感じ ってなんやねん、、

一番返事に困る。

なんか打つの疲れてきてしまった。これから飲み会だし、、

この続きは明日にでも書こうかな、?

こーゆー緩さって大切だよね。